しかし なにも みつからなかった

見た映画を置いておきますね

メランコリック

 

メランコリック

メランコリック

  • 発売日: 2020/04/02
  • メディア: Prime Video
 

先週は呪術廻戦とワールドトリガー2期を観ていました。

どっちも面白いねぇ。

 

で、メランコリックです。 

東大卒コミュ障職歴無しの男が働き出した銭湯が殺害現場兼死体処理場だったよーっていうブラックコメディです。

まずは死体処理に巻き込まれるんだけど、大きな仕事をやり遂げた満足感とかその事で貰えるボーナスとかで、死体処理にやり甲斐を感じるように。

死体処理始めて彼女も出来ました!

一緒に働き出した同僚も知らない俺だけの仕事!

なんか認められてる感じ嬉しい!

次の処理はいつ?ねぇ?早く早く!

でもまあ人死んでますしそれだけで終わる訳は無くて…

 

設定面白いすねー

台詞とかもテンポ良くて笑っちゃう

松本との車でのシーン

「やっちまおう!」 

は最高でした。

 

クライマックスも、

え?あれ?それ本当に大丈夫なの?

とは思うけどなんかまあ許される感じでとても良かったです。