しかし なにも みつからなかった

見た映画を置いておきますね

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

屍人荘の殺人

思ってたのと違う! ミステリーとゾンビのハイブリッドムービー! 浜辺美波ちゃんと神木隆之介ちゃんがカワイイです。

ひとよ

またまた白石監督作品。 人間ドラマです人間ドラマ。 佐藤健さんも鈴木亮平さんも上手いけどやっぱり松岡茉優さん断トツで上手いって思いましたー。 面白かったです。

オッドタクシー

動物擬人化アニメかと油断して入ったらなかなかどうして骨太な内容でしたよ。 ただ…You Tubeの方で同時に別ストーリー進行してたみたいで…そういうの面倒なんで…どっかでテキストで発表して…

MOTHER

終始胸くそ悪かったなぁ。 子供がいる人は観る時のコンディション気をつけてね。 かなりイヤな気持ちになるよー。 いやまあ面白かったけれども。

日本で一番悪い奴ら

アマプラやNetflix観始めてから、綾野剛のおセッセを良く観ている気がします。 邦画界のおセッセマン綾野剛。 今後もおセッセに励んでください。 映画は楽しセッセでした。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

観た人みんなが大絶賛だったのでいつか観たいなーとアマプラでの配信を待っていたのだけれども一向に配信されないのでNetflixに加入して通勤時間にじっくり観賞しました。 5話で爽やかに泣いて7話で激しく泣いて10話で死にました。 平日朝8:00位、宇都宮線上…

あひるの空

アニメ50話は長い。。。 ここ2週間くらいはずっとあひるでした。 原作未完と言うか休載中。 なもんでアニメも横浜大栄との練習試合まで。 作画がちょっとアレでしたが楽しめました。 何話か忘れちゃったけど、登場人物の特徴的な台詞が立て続けに流れてくる…