しかし なにも みつからなかった

見た映画を置いておきますね

2021-01-01から1年間の記事一覧

攻殻機動隊

少佐がネットの海へ! 音楽がアキラっぽかった。

イノセンス

バトーが主役に。 偉人の名言各所に散らばせすぎ。 面白かったです。

騙し絵の牙

言うほど騙してはいない。 もっと欲しかったなー。 面白かったけど。

マトリックス

攻殻機動隊の影響受けまくり

罪の声

星野源の関西弁に違和感はあります。

攻殻機動隊 SSS

ホントもう面白いったらないよね

攻殻機動隊2ndGIG

サイコゥサイコゥサイコゥ!

攻殻機動隊SAC

サイバーパンクと言えば! 9課メンバー全員カッコいいよ! トグサは宇都宮隆に似ている。

火花

タイトルからしてなんかもっとこう熱い感じかと思ったけど意外とそうでもありませんでした。

大豆田とわ子と三人の元夫

脚本も音楽も演技も何もかも最高でした。

his

LGBTQ。 なんか切なくなりました。

ぼくらの七日間戦争

大人になってから観るとなかなかヤバい内容ですねー。 子供には大人になってから観て欲しいなー。

Sonny Boy

設定多くは語らない内容ですねー。 面白かったです。

サンダーアーム

この時代のジャッキー映画にストーリーの整合性とか求めちゃダメよね。 アクションシーンを存分に楽しみました。 ラストで撮影中ジャッキーが大怪我したシーンが流れるんだけど痛々しくて見ていられないyo…

踊る大捜査線ザ・ムービー

無印〜ラストまで。 無印と2までは良かったよー。 アバンタイトルからのオープニングはテンション上がりますね。 3のオープニングがいつものじゃないのが残念。 4ラストですみれさん最後亡くなってる説とか悲しすぎ。 お疲れ様でしたー。

エヴァンゲリヲン新劇場版 序破Q:||

これ全部理解してる人いるのかな。 説明多すぎても萎えるけど無さすぎると萌えない。 でもまあエヴァンゲリオンに関してはそういうもんだよね。 面白かったですよ。

お姉ちゃん、弟といく

手慰みしてる弟を見てからゆっくりとエロくなっていくお姉ちゃんが面白かったです。

ラストダンス

Netflix入ったからにはこれを観ない訳にはいかない。 この時代のブルズを少しでも知ってると凄く楽しめるし知らなくてもちゃんと楽しめます。 バスケやりたくなりました。

ギヴン

腐兄、そう呼んでくれて構わんよ。 積極的に観に行く訳ではないけれど、落ちてるのなら拾うまでさ。 百合の方が好きだけど。

アイネクライネナハトムジーク

伊坂幸太郎好きなんで原作は読んでましたが内容は全て忘れていたので記憶力の減退もそう捨てたもんじゃないね! とても爽やかな内容でした。 枕詞が最近可愛くなったね、で同じみの多部ちゃんと三浦春馬くんはお似合いだね。

屍人荘の殺人

思ってたのと違う! ミステリーとゾンビのハイブリッドムービー! 浜辺美波ちゃんと神木隆之介ちゃんがカワイイです。

ひとよ

またまた白石監督作品。 人間ドラマです人間ドラマ。 佐藤健さんも鈴木亮平さんも上手いけどやっぱり松岡茉優さん断トツで上手いって思いましたー。 面白かったです。

オッドタクシー

動物擬人化アニメかと油断して入ったらなかなかどうして骨太な内容でしたよ。 ただ…You Tubeの方で同時に別ストーリー進行してたみたいで…そういうの面倒なんで…どっかでテキストで発表して…

MOTHER

終始胸くそ悪かったなぁ。 子供がいる人は観る時のコンディション気をつけてね。 かなりイヤな気持ちになるよー。 いやまあ面白かったけれども。

日本で一番悪い奴ら

アマプラやNetflix観始めてから、綾野剛のおセッセを良く観ている気がします。 邦画界のおセッセマン綾野剛。 今後もおセッセに励んでください。 映画は楽しセッセでした。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

観た人みんなが大絶賛だったのでいつか観たいなーとアマプラでの配信を待っていたのだけれども一向に配信されないのでNetflixに加入して通勤時間にじっくり観賞しました。 5話で爽やかに泣いて7話で激しく泣いて10話で死にました。 平日朝8:00位、宇都宮線上…

あひるの空

アニメ50話は長い。。。 ここ2週間くらいはずっとあひるでした。 原作未完と言うか休載中。 なもんでアニメも横浜大栄との練習試合まで。 作画がちょっとアレでしたが楽しめました。 何話か忘れちゃったけど、登場人物の特徴的な台詞が立て続けに流れてくる…

マスカレード・ホテル

キムタクってキムタクしか出来ないとか言う人いるけどそれで成り立ってるから別に良いと思うよ。 面白かったです。

Diner

蜷川実花さん作品ってだけでもう感想述べるのも難しい。 褒めても褒めなくてもなんか詰んでる感じがします。 まあ備忘録なんでどうでも良いですかね。 殺し屋だけが来るレストランの話です。 ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛さんこと藤原竜也さんが主役。 お人形さんみたい…

ザ・ファブル

殺人のプロが何とか人を殺さずにお仕事を遂行しようとしてる裏で、ただ殴り合ってる素人の滑稽具合とか痛快でした。 原作も面白いですよね。 今度時間ある時に読もう。