しかし なにも みつからなかった

見た映画を置いておきますね

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サニー/32

監督は白石さんですね。 意図せずに白石作品は何作か観ていて、観終わった後は大体面白かったなーと言った印象を持ってます。 凶悪、ロストパラダイス・イン・トーキョー、彼女がその名を知らない鳥たち、孤狼の血、などなどてすかねー。 なんでまあ観始める…

リバーズ・エッジ

岡崎京子作品の中で1番好きですリバーズ・エッジ。 いつか映画になるんだろうなーと思ってたらなりましたね。 岡崎京子作品ってのはこう日常の隣に死があるみたいな事を何かの後書きで誰かが書いてた気がしますが、まあそういった内容です。 スターシステム…

オーシャンズ8

オーシャンズシリーズは面白いです。 非常にスタイリッシュ。 8はオーシャンの妹率いる女性8名が高価なダイヤを盗む計画を立てます。 結果盗めます。 面白かったです。

HELLO WORLD

ストーリー、楽しめましたし考察とか捗りそう。 一行さんメッチャかわいい。 しかしなんで声優さんを起用しないのかなぁ。 一行さんはざーさんで良いじゃないか。

Hysteric Betty

アマプラでメインビジュアル見て面白そうだなーと思って観賞。 内容はともかく監督の方はあれね、矢沢あいとか岡崎京子とか好きそう。 あとやっぱり役者さんって凄いなぁと再認識。 カメラの前で自然な演技するって凄い技術ですよ。 エンドロールにクラファ…

罪の余白

予告CMで究極の心理戦みたいな煽りだったので、おおこれは楽しみと早速観賞。 大学で心理学を教えている内野聖陽、その娘の友人、聡明な女子高生の吉本実憂、なるほどこの2人が究極の心理戦を…(゚A゚;)ゴクリ 開始15分位ですかね、内野さんが堤真一に見えてきま…

マンチェスター・バイ・ザ・シー

地元を出てボストンで便利屋として働く主人公のお兄ちゃんが亡くなってしまって甥っ子の後見人になったんだけど… と言うというお話。 地元を出た主人公は甥っ子の後見人になるならば、ボストンから地元であるマンチェスターバイザシーに帰らなくては行けない…

火口のふたり

とにかくヤリまくって飯を食う映画でした。 おかげさまで電車の中で観賞するのに躊躇してしまい、観終わるのに時間がかかってしまいました。 飯食うシーンはなんか良かった。 観た人はレバニラ食べたくなると思うなぁ。 出演者は2人のみ。 その2人がヤリまく…

ヒプノシスマイク

なんか凄いのを見たな。。 色々あって世界から武器が無くなって代わりにマイクを使ったラップでバトルするって内容です。 強盗とかヤクザとかがさ、普通こうスーツの胸ポケットから拳銃だすところがマイク出てくるんだぜ…そんでそのマイク口元に持ってくるん…