しかし なにも みつからなかった

見た映画を置いておきますね

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マスカレード・ホテル

キムタクってキムタクしか出来ないとか言う人いるけどそれで成り立ってるから別に良いと思うよ。 面白かったです。

Diner

蜷川実花さん作品ってだけでもう感想述べるのも難しい。 褒めても褒めなくてもなんか詰んでる感じがします。 まあ備忘録なんでどうでも良いですかね。 殺し屋だけが来るレストランの話です。 ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛さんこと藤原竜也さんが主役。 お人形さんみたい…

ザ・ファブル

殺人のプロが何とか人を殺さずにお仕事を遂行しようとしてる裏で、ただ殴り合ってる素人の滑稽具合とか痛快でした。 原作も面白いですよね。 今度時間ある時に読もう。

ピース オブ ケイク

なんか最近多部未華子可愛くなったなぁ… と再確認するだけの映画です。 足メッチャキレイだぜ多部ちゃん。

独立愚連隊

殺人狂時代と同じ監督さんです。 流れで観賞しましたが、この時代の映画の演出、なんか凄くクセになります。 と言うか凄い好き。 次作は独立愚連隊が西へ行くみたいなんで、是非観てみたいと思います。

殺人狂時代

メインビジュアルはカラーだけど白黒映画でした。 開始数分でドイツ人らしき人が登場し拙い日本語話すなぁと思ったら突如日本語からドイツ語に! そして字幕が! 背景白で文字が白いから何が何だかわかんねぇ! …まあ何というか最後まで観た結果ですね、正直…

凪待ち

またまた白石作品です。 香取慎吾のハマリ役と言えば! もちろんデクで次点がドク、その次あたりが新選組からのホゲェでスリーピースですかね。 他にもハットリ君やら慎吾ママやら、なんかもう色物ばかりやらされてますが、個人的に1番印象に残ってるのは沙…

ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック

あのゲームセンターCXが映画になった! 2006年のマイティボンジャック挑戦パートと、1986年のマイティボンジャックドラマパートに別れて物語は進みます。 挑戦パートは以前に放送してものの焼き直しってかほぼそのまま。普通に楽しめます。 ドラマパートは映…