しかし なにも みつからなかった

見た映画を置いておきますね

火口のふたり

火口のふたり[Blu-ray]

とにかくヤリまくって飯を食う映画でした。

おかげさまで電車の中で観賞するのに躊躇してしまい、観終わるのに時間がかかってしまいました。

飯食うシーンはなんか良かった。

観た人はレバニラ食べたくなると思うなぁ。

 

出演者は2人のみ。

その2人がヤリまくりです。

こんなにヤリまくる映画なんてあたし初めて。

 

ラストもいきなり突拍子もない事がおきますが、それもまた。

 

エンドロールで流れる曲が印象的でした。

とっても気持いい。

とっても気持いい。

凄い歌詞よね。