しかし なにも みつからなかった

見た映画を置いておきますね

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

【店舗特典B2 Blu-ray&DVD発売告知ポスター+封入特典】『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』Blu-ray[特別版]【封入特典/(1)新規描きおろし特製ケース (2)オールカラーブックレット (3)ヴァイオレットの手紙(複製版・翻訳版) 2種 (4)石立太一監督 初期イメージボードカードセット (5)劇場入場者プレゼント「書き下ろし短編小説冊子」表紙原画カード4種 (6)劇場ポスター縮刷版カード 】

観た人みんなが大絶賛だったのでいつか観たいなーとアマプラでの配信を待っていたのだけれども一向に配信されないのでNetflixに加入して通勤時間にじっくり観賞しました。

 

5話で爽やかに泣いて7話で激しく泣いて10話で死にました。

平日朝8:00位、宇都宮線上り2号車、赤羽でズビズビ泣いていた人を見たのならそれは私です。

 

泣かせに来てるのはわかってるけどもうどうにも抗えませんでした。

Netflix月額990円の価値は十分にあるかと。

 

劇場版も観たいなぁ。